2016年11月。約五ヶ月ぶりのソロキャンプ。
今回も、道志の森キャンプ場 に行ってきました。

 途中、ラーメンショップ津久井店にてネギラーメンの昼食。
ソロキャンプだし、誰にも迷惑にはならないので、
ニンニクも投入。美味でした(^_^)
image
 image
















































今回も過積載のPS250
重さでサイドスタンドで支えられなく、倒れそうになるので
気を使います。
image



















ヘルメットマウントのSJ4000と、ハンドルブレースマウントの
WG-M1で動画も撮ったので、編集してYouTubeにもアップしようと
思います。

11月ですが、土日という事もあり、道志の森キャンプ場はキャンパーで
いっぱい。6月にテントを張った奥の方のサイトへ直行しました。

水場は遠いけど、川沿いでロケーションは最高。
image


















image































川の流れの音を聴きながらくつろいでいると、
日々の疲れも飛んでいきます。

道志の湯に行こうかとも思っていたけど、
設営後、誘惑に負け、お酒を飲んでしまったので、
のんびりと過ごします^ ^

前日の夜に仕込んだ、もやしときゅうりとメンマのナムルを
食べながら、焼酎をロックでいただきました。image



 




























昼間の気温は10度くらい。天気も良く、
過ごしやすい気温です。
image 































枝豆もサイコー。
1人キャンプってイイね^ ^
image































写真を撮り忘れましたが、今回も、B6君の炭火で炙り明太子を
食べました。酒飲みにはたまらないですね(^_^)

あとは、オニオンコンソメスープに冷凍のロールキャベツを投入して
頂きました。
今回の食事はお手軽メニューで。
image

 

















暗くなり、酔いも回ってきたので、早めの就寝。

思っていたより寒くはなかったです。

寝る前に温度計を見ると、5度だったかな。

翌朝のメニューは、これまた簡単に済ませます。
image 































キャンプの朝の時間がこれもまた大好きで、自然の中の
コーヒータイムは至福の時間です。

今回もとても良い時間を過ごせたソロキャンプでした。
image